SSブログ

大久保佳代子 二重まぶた

大久保佳代子 二重まぶた

今、テレビに引っ張りだこの大久保佳代子さん。


ホントに最近よくテレビで見かけますよね?


レギュラー番組になった『KAT-TUNの世界一ダメな夜』でも、
大久保さんは準レギュラーって感じだし。


めちゃイケ以外でも本当に頑張ってます!


そんな大久保さんに整形疑惑が・・・。


前よりも顔がかわいく?なって、二重まぶたになってるって!


大久保さんからは整形したって発表もないし、アイプチとかしてるかも
しれないよね~。


確かに、前よりは目が大きくなってるかもしれないですね。



パッチリした二重まぶたにしたい人はコチラがおススメです♪
 一重をデカ目にする手術しないでパッチリ二重になる方法

2012-09-11 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 気になること All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
経済指標

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。