SSブログ

手汗 対策 ツボ

手汗 対策 ツボ

手汗がヒドイと本当に困るよね。


緊張するとすぐに手が湿ってべたべたするから、必ず手汗用のハンカチを
持ち歩かなければならないし・・・。


手汗対策って、ベビーパウダーを手に付けたり、よく手のひらを石けんで洗ったりすると
手汗が少し良くなるって聞くけど、効果は持続しないよね。


ツボを押すのもいいって聞くけど、自分でツボ押しって難しいかも。


それからボトックス注射も効果があるって言うけど、注射って言うのもちょっと怖いよね。


やっぱり、自然に手汗が治るのが一番。


これだったら、一日15分、手汗治療プログラムを実践すれば効果がすぐに出るみたいだから
試してみる価値はあるかもしれないね。

→ 手汗治療プログラム(SCM)~手術せず3ヶ月で手掌多汗症を改善する方法~

2012-08-25 | 共通テーマ:美容 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 気になること All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
経済指標

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。