SSブログ

石田純一 東尾理子 ダウン症 確立

石田純一 東尾理子 ダウン症 確立

石田純一さんが出演する、フジテレビの昼ドラ「赤い糸の女」が
9月3日(月)から始まりますね。


石田さんは、主役の三倉茉奈さんの父親役を演じます。


そんな父親役を演じる石田さんの奥様、理子さんは現在妊娠8か月で、
出産予定日は11月7日とのこと。


お腹にいる子供は男の子のようですね。


その子供は、どうやらダウン症の可能性があるみたい。


妊娠中に「クアトロテスト」と言う検査でダウン症の可能性があることが
わかったそうです・・・。


確率は82分の1。


石田さんと理子さんは、不妊治療を受けて今の子供を授かったから、
どんな子供でも、全ての運命を受け入れる覚悟も出来ているそうです。


元気に赤ちゃんが生まれてくればいいですね^^



理子さんは病院に通って不妊治療を行っていたみたいですが、
自宅でも不妊治療を行うことができますよ。


 自分の力で自然妊娠する方法

 


2012-08-23 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 気になること All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
経済指標

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。